2021年8月28日

x524 * Border

Leica X1
2017年

4 件のコメント :

れもん さんのコメント...

絶好のシャッタータイミングですね!
運転手のヘルメットと腕以外の余分な所を見せない露出も完璧です。
乗っているのはスクーターでも、
現代版仮面ライダーみたいなカッコいい画になりました(^_-)-☆

Blues Walk さんのコメント...

こんにちは。
運良く、高架下の陰から出てくる瞬間で、
切り撮ることができました。
これもx523の玉ねぎと同じ、ローキーで撮っているので、
体が闇の中に残ってくれてよかったです。
おっ、仮面ライダーですか。
スクーターだと月光仮面ですね(笑)

ライチル さんのコメント...

ご無沙汰しています。と以前に此処にもコメントしましたが?あれっ?もう一度記入しますね。もう少し遅くても早くても駄目かものナイスタイミングですね。れもんさんのコメントに共感しました。

Blues Walk さんのコメント...

こちらもコメント不具合だったんですね。
再コメントありがとうございます。
スクーターが走ってくるのが見えたので待っていたのですが、
人と違って速いので、タイミングが難しかったです。
いつもは撮った写真は、その場で見ないのですが、
この時は確認したのを覚えています(笑)