2021年8月30日

x525 * Edge

Leica X1
2017年

4 件のコメント :

れもん さんのコメント...

これはまた、すごい風景!
まん丸の樹と、こんもりした丘と、そして影も合わさって、
大きな動物というか、生命体ができあがりましたね!
きっとこの黒い影がいいんでしょうね。
曇っていたりカラーだったりしたら、きっと平凡な写真になるのでしょう。

Blues Walk さんのコメント...

こんにちは。
影というのは写真の重要な要素で、
有り無しで印象がガラリと変わりますよね。
丘の端から飛び出るような木の生命力でしょうか。
こういうのを印象深くするのは現実感のあるカラーよりも、
やっぱりモノクロですね。

ライチル さんのコメント...

何気ない光景だと思いますが、モノクロで凄い光景になっていますね。地から飛び出た拳骨のようですし動物のようです。

Blues Walk さんのコメント...

これは本当に何気ない風景ですよね。
モノクロって不思議なもので、単に表面ではなく、
物の内面まで映し出してしまうような魔力を持ってそうです。
これが、カラーだと空の青さと草木の緑で覆い隠されるようで、、、
飛び出した拳骨、面白いですね(笑)