2024年3月1日

x710 * モンロー通り


Leica X1
SILKYPIX現像
2017年

2 件のコメント :

ふみ さんのコメント...

こんにちはBLUESさん
ちょっと緑がかった現像ですね。
あまり流行ってなさそうなお店で
不安感を感じます。
画面を傾けてるからそのせいかな?

モンローの看板とかたくさん見かけるので集めてみよう…と思っていましたが
最近頭打ちで新しいのを見かけなくなりました(笑)

Blues Walk さんのコメント...

ふみ さん、こんにちは
以前に撮ったものを、SILKYPIXで再現像してみたんですよ。
トーンカーブでRGBのBを下げると、このような色味になりました。
ほとんど人通りがないところに、自転車が来て慌てて撮ったので、
傾いたこの一枚だけです(笑)

そうですね、モンローの看板はあるようでないのでしょうか。
この時のサムネイルを見てみたのですが、阪堺電車の恵比寿町駅から、
今宮戎の方へ向かう途中で撮っています。
モンローの看板を見ると撮りたくなりますよね。