2023年3月10日

x645 * 花菜吹く


Fuji X-E1 
KIYOHARA SOFT VK70R 70mm F5

2 件のコメント :

れもん さんのコメント...

うわぁ、綺麗ですね~!
背景が暗く落ちて黄色が際立ちましたね。
ソフト効果で菜の花のボリュームもアップして、
その中で女性の白い服の滲みがいい塩梅ですね。

Blues Walk さんのコメント...

れもん さん、こんにちは
公園の菜の花畑が満開でしたよ。
背景は樹木で、半逆光だったので暗くなってくれました。
撮影側は人通りが多いのですが、
反対側は少ないので20分ほど白い服を待ってたんです。
やっぱり、ソフトフォーカスレンズでの滲みには白ですよね。
いい具合に、黄色と黒と白の対比ができました。