2021年12月30日

x548 * 錆びた景色






Leica X1

6 件のコメント :

reiji さんのコメント...

こんばんは。
何ででしょうか。
錆びたトタンには惹かれますね。
私もつい撮ってしまいます。

今年も楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
Blues Walkさん。そして皆様にとって良い年になります様に。

れもん さんのコメント...

こんばんは^^
錆びたトタンは近所でもよく見かけたものですが、
そういえば最近は・・・
どこにあったっけ、と思い返してみれば、
かつてあった場所からいつの間にか消えてしまっているのに気づきました。
自分の町の何気ない風景、もっと記録しておけばよかったと思っています。

今年もお付き合いさせていただきありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

Blues Walk さんのコメント...

reiji さん、こんにちは
サビものは、ついつい撮ってしまいますよね。
それにしても、これだけ見事に錆びているのは、
久しぶりです(笑)
大きな建物で、以前から気になっていたんですよ。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

Blues Walk さんのコメント...

れもん さん、こんにちは
最近は古い建物が取り壊され、
新しくなってることが多いですよね。
この倉庫もいつ取り壊されるかわかりません。
この大きさで、全てトタン張りというのは、
もう見られないかも。

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

ふみ さんのコメント...

見事な赤サビですね〜
見かけたら必ず撮ってみたくなります。

色々教えていただき有難うございました。
来年もよろしくね!良いお年をお迎え下さい😍

Blues Walk さんのコメント...

ふみ さん、こんばんは
こういう赤サビの建物も少なくなってきましたね。
これは建物全体が錆びたトタンで覆われているので、
まるで「マッドマックス」や「ウォター ワールド」の世界ですよ(笑)

こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。