2022年1月4日

x549 * エントランス

Fuji X-E4
 Fujinon XF27mm F2.8

2 件のコメント :

reiji さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

昨年もカメラを手にする事がなく、撮れていないので今年こそは!と決意をしました。
しかしまず、カメラの充電をしなくては。
予備バッテリー共に(笑)

Blues Walk さんのコメント...

reiji さん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

そうですね。
デジカメは充電しないと、ただの箱ですよね(笑)
去年はカメラを持ち出さなかったんですね。
私も去年は撮る機会が少なかったですよ。
コロナの影響もあるのですが、
体力的に長時間撮ることができなくなってきました(笑)
今年も少しづつ撮りながら、
以前撮った写真もアップしたいと思ってるんですよ。