2016年6月12日

x91 * サーフボード

Leica X1
ELMARIT f2.8/24mm ASPH.

二里ヶ浜

4 件のコメント :

count4 さんのコメント...

あぁ〜、サーファーの彼女だったのね!

Blues Walk さんのコメント...

そうでしょうか(笑)
この日は波は小さかったですが、
サーファーが出ていましたよ。
まだ海水浴には早いですが、
二里ヶ浜も夏にはもっと賑わうのでしょうね。

REIJI さんのコメント...

今晩は。 海が写っていないのですけど、
潮の香りがプンプンする様な。
サーフボードの文字でイメージ出来ますね。
あと、自販の文字のイメージは・・・。

Blues Walk さんのコメント...

こんばんは。
潮の香り、感じてもらえましたか。
線路沿いを歩いていても、
時々ふわっと潮の香りが漂ってきましたね。

これは線路脇にあったサーフボードの店なんです。
自販機の文字はサーフィンボード専用ワックスのブランド名で、
開発者が思いつきで付けたそうです。
怪しげなものではないですよ(笑)