2023年12月16日

x699 * 漁場の夕刻






Fuji X-E1
Fujinon XF27mm F2.8

2 件のコメント :

ふみ さんのコメント...

おはようございます^^

ここは田尻港か尾崎港か?
私がよく行くのはそのあたりです。
漁港にはネコがつきもので、いいところに白?茶?猫が来てくれて
ラッキーでしたね。最近漁港に行かなくなったけれど
漁師のおっちゃんと話をしたり・・・生活感がよく表れるので漁港は好きです。
夕景と絡めて撮ってみたいなぁと思いました。

Blues Walk さんのコメント...

ふみ さん、こんにちは
おしいね〜(笑)
その間にある岡田浦漁港ですよ。
最近行ってなかったので久しぶりです。
夕方なので誰もいなかったですが、
常連のネコは歩いてくれてましたね。
薄茶なので白トビや黒つぶれにならず、いい存在感でした。
冬の漁港は風が強くて寒いですが、この日は暖かかったですね。