2023年3月6日

x643 * 海風


Fuji X-E4
Canon S 135mm F3.5
2022年

2 件のコメント :

ふみ さんのコメント...

家族が海辺で楽しんでいる。
お父さんは写真を写しているのか?
お母さんは潮風を受けて遠くを見つめている。
画面の大半を占める手前の草もこの場の雰囲気を語っていていいですね。

先日トキワカメラさんでX-E4を見ました。
偶然新品があって 中古とあまり変わらない値段でした。
T3を売って買い換えようかな?と気持ちが揺らぎました。

Blues Walk さんのコメント...

ふみ さん、こんにちは
お父さんが子供たちを撮るためにしゃがんだ瞬間ですね。
お母さんのポーズが良かったので、この瞬間と思って撮ったのですが、
一瞬だったので、かなり前ピンになってしまったんです(笑)
でも雰囲気があるので良いかと、、、

トキワカメラにありましたか。
中古も高いですが、新品で中古価格だとお買い得?
それにしても、何でこんなに高くなってしまったんでしょうか。
箱型ボディに拘らなければ、X-T3は良いカメラだと思いますがね〜
物価高の煽りで、今後新機種は高価になるんでしょうね。