2022年10月18日

x618 * Night Walk






Fuji X-E4
Fujinon XF18-55mm F2.8-4

4 件のコメント :

reiji さんのコメント...

こんばんは。
いつも拝見していて思うのですけど、人を入れ込んでの写真が本当にお見事ですね。
タイミング等ありますけど、私にはこうはいきません。
短気で「待つ」ということができないからでしょうかね。

ふみ さんのコメント...

こんばんは😊
夜の撮影お見事ですね〜
夜空に浮かぶビルや観覧車‼️
この場所がこんな風に撮れるなんて驚きです😀

Blues Walk さんのコメント...

reiji さん、こんにちは
人の姿も風景の一部と思って撮ってるんですが、
なかなか良い仕草や動きにならないんですよ。
私もそんなに長く待つ方ではないので、諦めてその場を離れた後、
もう少し待てばよかった、ということがよくありますよ(笑)
タイミングですよね。

Blues Walk さんのコメント...

ふみ さん、こんにちは
日暮れも早くなったので、久しぶりに夜に歩いてきました。
いつもの場所ですが、夜は雰囲気が変わりますね。
皆さんマスクはしていますが人出がかなり多く、
外国の方も増えて、1番目、2番目とも外国人でしたよ。
インバウンド再開ですね〜