2022年7月17日

x598 * 飛び出し坊や

Fuji X-E4
Fujinon XF27mm F2.8
Luminar AI

2 件のコメント :

ふみ さんのコメント...

飛び出し坊やっていろんなものがありますよね。
昔 あちこち歩き回っている時 飛び出し坊やを撮り溜めたら
面白いだろうなぁ〜と思った事がありました。🤣
結局 それだけ撮っても仕方ないな と思い直してやめちゃいましたが。
これはまた写真が貼ってある珍しいものですね😅💦

Blues Walk さんのコメント...

ふみ さん、こんばんは
色んな飛び出し坊やがありますよね。
なるほど、飛び出し坊やコレクションですか😃
私もあまり撮らないのですが、
これを見た時は異様に感じたので😨
そこら中にこれがありましたが、
坊やというより、飛び出しおじさんですね(笑)