2022年5月13日

x580 * 干物

Fuji X-E4
Fujinon XF27mm F2.8

6 件のコメント :

reiji さんのコメント...

こんばんは。
干物ですねぇ(笑)
モノクロならでは。
カラーですとこうはなりませんからね。
実は、ぱっと見では気づきませんでした(笑)

Blues Walk さんのコメント...

reiji さん、こんばんは
干物感がでていますか(笑)
カラーだとこれはダメですね。
狭い路地に吊り下げられているので、
風でたなびくような気配はなかったですよ。
いい干物が出来上がりそうです(笑)

れもん さんのコメント...

おはようございます。
干物とは、タイトルがいいですね~♪
手前の二匹が膨らんでいて、妙な立体感がありますね。
これは(鯛じゃなくて)鯉ですが、
引き出物によく出てくる祝砂糖のようにも見えます(笑)

Blues Walk さんのコメント...

れもん さん、こんにちは
モノクロでファインダーを覗くと干物のようで、
おっしゃる通り、特に手前の2匹が、、、
鯛の祝砂糖ですか(笑)
たくさん泳いでいればカラーもいいですが、
これは少し寂しいのでモノクロですね。

ふみ さんのコメント...

路地にこんな立派な鯉のぼり!
こんな路地を見つけたらヤッター!ですね。
皆さんは『干物』と仰っていますがまさにその通りですね。

Blues Walk さんのコメント...

ふみ さん、こんばんは
川の上とかに、たくさんの鯉のぼりはよく見ますが、
ここは狭い路地に、大きな鯉のぼりですよ。
ただ風がないのでぶら下がっていて、
カラーでは鯉のぼりですが、モノクロでは干物状態でした(笑)