2022年1月26日

x553 * 裏側の存在






Fuji X-E4
Fujinon XF27mm F2.8
Leica Summicron 50mm F2 M

2 件のコメント :

reiji さんのコメント...

こんにちは。
タイトルのとおり裏側ですね。
私はビビリですので、私が撮れば怖くて震えてブレまくりかもです。

Blues Walk さんのコメント...

reiji さん、こんばんは
私もビビリで、いつも緊張しながら撮ってますよ(笑)
こういう雰囲気の裏通りもありますよね。
やっぱり、スプレー落書きや、
剥げたペンキを見ると撮りたくなるんです。
コメント入力が変だったみたいですね。
あちら方は消しておきますね。