2021年11月15日

x540 * 秋桜

Fuji X-E4
Jupiter-8 50mm F2

2 件のコメント :

れもん さんのコメント...

こんばんは^^
爽やかな、いかにも青春しているようなシーンですね♪
ノスタルジックな色調が過去に誘ってくれそうですが、
よく見れば今の時代のマスク姿が…(笑)
女性の姿に動きがあって、
いつもながらいい瞬間を捉えているのに感心します。

Blues Walk さんのコメント...

れもん さん、こんばんは。
青春ですよね〜
この時は人出も多かったですが、
うまくツーショットでフレーミングできました。
鮮やかな色の花もいいですが、
この場合は、暈けとノスタルジック色調で思い出のシーン風にです。
そう、マスク付きですが(笑)