2021年2月18日

x483 * 老舗

Fuji X-E1
Fuji XF18-55mm F2.8-4 R
Luminar AI

4 件のコメント :

ふみ さんのコメント...

ここも店じまいしたと聞きましたが
本当でしたか? 寂しいですね…
おじさんと色々お話しさせてもらったんですが。

Blues Walk さんのコメント...

これは去年の11月始めに撮ったもので、
時間が遅かったから閉じていたと思っていたんですが、
そういうことだったんですね。
おじさんと話をされたのだと、
なおさら寂しくなりますよね。
この時も、人通りが少なかったですよ。

れもん さんのコメント...

この前で、絵になる人が通るのを待っていましたよ。
この看板、一度見たら忘れられないお店ですが、
店仕舞いされたんですね。
思うような人物は通らなかったけれど、
川に面した屋根瓦の上に猫が来て、
しばらくモデルになってもらいました(笑)

Blues Walk さんのコメント...

こんにちは。
れもんさんもここを撮られてたんですね。
いい感じで人が入ればいいですが、
この日も人通りはなかったです。
けれど、猫の歓迎を受けてよかったですね。
この店にはいいモデルかも(笑)
私も知らなかったのですが、
閉店になったようで残念ですね。