2020年12月26日

x473 * 朽ちる?

Fujifilm X-E1

XF18-55mm F2.8-4 R


4 件のコメント :

ライチル さんのコメント...

赤が印象的な廃屋ですね。左に日常的な道が少し見えるのがホッとします。対比の画像ですね。体調はもう大丈夫ですか?fpはもう終わりましたね。何だか気抜けがしてぼーっとしています。fpでは何時も私の拙作をご覧下さりその都度のコメントを有難うございました。Blues Walk さんから頂くコメントが楽しみでした。又、スナップの少ないfpでBlues Walk さんの素敵な投稿作を拝見する事は楽しみでしたよ。fpで長い間お付き合い下さり感謝致します。Blues Walkさんの作品は、これからもプログやふみさんが入っている 同じサイトでこれからも見る事が出来るので遅くいなりますが訪問致しますね。。今年も後わずかとなりました。良いお年をお迎えくださいね。

Blues Walk さんのコメント...

これはUSJ近くのホテルのディスプレイで、
本物の廃墟ではないんですが面白いので撮ってみたんです。
FPが終わってしまって気が抜けましたか?
他の投稿サイトへは移られないのでしょうか。
私もFlickrの方はしばらく休んでいます。
この状況なので写真を撮りに行く機会も少なくて、
しばらくはブログだけになりそうです。
こちらこそFP、ブログとコメント頂いてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

Unknown さんのコメント...

お元気になられて良かったですね。地域の写真仲間が主にスナップを撮っていてfbに入っているので私も一年前からfbに入り主にスナップを投稿しています。でもfbは物足りないですね。オリンパスのサイトが新しいシステムになるのを見てから、どこにするか決めようと思っています。

Blues Walk さんのコメント...

そうですね。
オリンパスの新サイトはどのようになるんでしょうね。
写真が投稿できるようではなさそうですが・・・
fbやインスタもちょっと違うような気もするし、
いい投稿サイトが見つかりませんね。
また決まったら教えてくださいね。