2020年10月5日

x467 * Shadow

Fuji X-E1
XF18-55mm F2.8-4 R

4 件のコメント :

れもん さんのコメント...

こんばんは^^
抜けが良くてスカッとした写真が続きますね!
建物に映る踊るような影はシュロの木でしょうか。
背後の雲も「よくぞ」といった感じです。

Blues Walk さんのコメント...

こんばんは。
オールドレンズやソフトフォーカスレンズで撮ることが多かったですが、
今は最新のレンズ(笑)で撮ってるからでしょうか、クリアーな写真になってますね。

これはシュロの木の影ですね。
下の方が枯れて垂れ下がっていたので、脚のようになりましたよ。
排水パイプのようなものがあるので、ポールダンスでしょうか(笑)
少し離れてぽっかりといい雲がありました。

REIJI さんのコメント...

こんばんは。
ポールダンス! 確かにそう見えます。
いえ、もうその様にしか見えません!(笑)
建物の角が、上手い具合に足の膝?の部分を曲げてくれていますね。

Blues Walk さんのコメント...

こんばんは。
ポールダンスが頭から離れませんよね(笑)
この建物の角が良かったようで、いい具合に膝を曲げてくれました。
この左側に立っているシュロの木が、いい仕事をしてくれましたよ。