2020年9月19日

x462 * Blue Day






Pentax MX-1


4 件のコメント :

れもん さんのコメント...

こんばんは^^
1番はx460の蔦ですね。
構図こそ違え、モノクロと銀残しとでは結構雰囲気が変わるものですね。
この構図だとモノクロームがしっくりきます。
斜めの線が活きた3枚組ですね♪

Blues Walk さんのコメント...

こんにちは。
そう、同じ蔦ですね。
これは周囲が単調なので、モノクロのままがいいかなと思いました。
モノクロは銀残しよりもあっさりした感じで、なんとなく寂しさがでたでしょうか。
いつも水平垂直をとった写真なので、この時は傾き構図を意識して撮ったんですよ(笑)
雲の感じも良かったです。

ライチル さんのコメント...

斜め構図もいいですね。単調と思える被写体こそ、どう表現したいかなのですね。

Blues Walk さんのコメント...

これも別の日の雨上がりなんです。
雨の日が多かったですよね。
単調この上ない日常の風景なので、もう傾けるしかない(笑)
モノクロにも助けられますね。