2020年8月23日

x457 * 不安定

PENTAX MX-1

2 件のコメント :

れもん さんのコメント...

こんばんは^^
こんなトラック、以前はよく見ましたが、
そう言えば最近はあまり見かけません。

ビミョーなバランスですねえ。。。
よく見れば画面も傾けているので、尚更不安定に。
このビミョーな傾け加減がまた絶妙です。

Blues Walk さんのコメント...

こんにちは。
昔はこういう風に山積みのトラックをよく見ましたよね。
こういうトラックの後ろを走るのは不安です。
左側にずり落ちそうなのですが、
横から見るとしっかりロープが掛っていましたよ。
この微妙な傾きを、少し画面も傾けて上げ底「不安定」です(笑)