2020年7月7日

x447 * ホール

Olympus PEN E-P5
KIYOHARA SOFT VK70R

4 件のコメント :

れもん さんのコメント...

素敵なデザインですね!
これはまさにアイデア賞ものです(笑)
まさか合成ではないと思いますが、
子供のいる窓と左の窓がまるっきり違う景色なのがいいです。
これが同じような背景だったら面白みも半減しますね。

Blues Walk さんのコメント...

アイデア賞いただきました(笑)
これは合成ではなく、道路の腰壁に、
このような穴が空いているのに気づいて、はめ込んでみたんです。
学校帰りの小学生が、程良く入ってくれましたよ。
そうですね、左側の穴の景色が違うので、真ん中の穴が引き立ったようですね。
こういうのがストリート スナップの楽しさですね。

ライチル さんのコメント...

オオッ!上手く子供が入りましたね。アイデア賞ですか。私もその賞を差し上げます。

Blues Walk さんのコメント...

二つ目のアイデア賞ありがとうございます(笑)
こういうアイテムが見つかると、何とか利用しようと頑張ってしまいますね。
何枚か撮ったんですが、なかなか良いタイミングで収まってくれなくて。
もう少し動きが欲しかったです。