2020年5月24日

x437 * 居酒屋

Olympus PEN E-P5
Jupiter-8 50mm F2
2019年撮影

4 件のコメント :

れもん さんのコメント...

こんばんは^^
いつの写真かと思ったら、まだ去年のことなのですね。
遠い昔の写真のように思えます。
懐かしい平和な時間が写っていますね。

Blues Walk さんのコメント...

こんばんは。
去年、それも12月ですよ〜
この2ヶ月後にはコロナ騒ぎです。
この写真から半年、
このような風景は、まだまだ戻りそうにないですね。
大阪も二日連続で新規感染者はゼロですが、
これは2週間前の結果、2週間後にはどうなっているか・・
とにかく早く元に戻って欲しいですね。

ライチル さんのコメント...

半年前は完全に三密ですね。先日三宮に行きましたが閉じたままのお店も有るのに人出は元に戻っていましたよ。立ち飲み屋は、このお店にあるようなビニールは開いていて扉も開いているので中が見えましたが結構人が入っていました。早くマスク無しで出歩けるようになりたいです。

Blues Walk さんのコメント...

ここは新世界なので特に3蜜です(笑)
道路にテーブルがはみ出しているので、
冬はビニールシートが必要ですが、
夏はどうなるんでしょうね。
人出も増えてるようですが、まだ安心できないですね。
夏のマスクは辛いですw