2020年1月23日

x412 * Like a Screen

Like a screen
Leica X1

2 件のコメント :

れもん さんのコメント...

こんばんは^^
何より、影の部分を大きめに取り入れているのがいいですね。
その緩やかなカーブと右側の斜めの直線の中の風景は、
どこか近未来的でシャープな印象を受けます。
登場人物についても、その配置や動きをよく見ているものだと感心しました。

Blues Walk さんのコメント...

こんにちは。
何となく、映画館の大スクリーンのような感じがしたんで、
露出を切り詰めて周囲を暗くしてみたんです。
登場人物は5人で、上の段の右側の二人はコスプレ撮影をしていて、
右側がモデルさんでした。
ストロボ用のアンブレラが見えますが、本格的な機材でしたよ。
下の段の通行人に気を遣いましたが、なんとかタイミングが合いました。