2019年2月14日

SHOWA #17 * 熟睡

Canon VI L
1976年

2 件のコメント :

れもん さんのコメント...

こんばんは^^
パッと見で、政治家が頭を下げて謝っているのかと思いました(笑)
バスの車内でしょうか。
背もたれもあるようですが、少し狭いのかな。
画面の傾け具合が絶妙ですね!

Blues Walk さんのコメント...

こんばんは。
政治家が謝ったり、嘘をつき通せば何とかなるという、
嫌な時代になりましたね(笑)
これは大阪の福島へ撮りに行った帰りで、
夜遅い電車の中なんですよ。
この時は、多分ノーファインダーで撮っていると思います。
酔っ払って座席から落ちそうなくらい、よく寝ていましたよ。