2018年11月19日

x325 親子

Olympus PEN E-P5
M-Rokkor 90mm F4

4 件のコメント :

れもん さんのコメント...

こんばんは^^
こういう情景は落ち着きますね。
色が無いから尚更そんなふうに思うのかも・・・。
穏やかな光が美しいです♪

ふみ さんのコメント...

こちらにお母さんがいたのね(^_^;) 
切り取り方でずいぶん関係が変わりますよね。

Blues Walk さんのコメント...

こんにちは。
小さい女の子が、風船を持って遊んでいましたよ。
夕暮れの長閑なひと時です。
色のない分、賑やかさがなくなり静かな光景になりますね。
モノクロ効果でしょうか。

Blues Walk さんのコメント...

こんにちは。
こちらがペアですよ(笑)
Flickrの写真とは違って、こちらは和やかな雰囲気です。
作者の意図で印象が変わるので、写真は面白いですね。