2018年4月26日

x278 * 恐々

恐々
Fuji X-E1
Leica Hektor 7.3cm F1.9
このレンズも
使いこなすのが
難しそうだ

2 件のコメント :

れもん さんのコメント...

赤頭巾ちゃんですね。
これは怖い。。。!
女の子の頭巾(帽子)の色も、きっちり赤色に見えます。

Blues Walk さんのコメント...

オオカミに道で出会ったところですね〜
おばあさんの家へは行かずじっとしていましたよ(笑)
遠くから見たときは人形かなと思いました。
大人や子供達は遠巻きにしていましたが、
この子だけは、少しづつ近づいて行きましたよ。
正面から見ると不気味でした。