2018年3月31日

x268 * Avenue





Walkin'


Legs



Fuji X-E1
FUJINON XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

4 件のコメント :

れもん さんのコメント...

こんばんは^^
3番目のビルの細かいデザインの面白さもさることながら、
一番面白いのは4番目ですね!

この白い丸と四角は何でしょう。
特に左の人、脚の周りに後光が射したようです。
逆Uの字の車止め(?)も、左右の丸と呼応していますね!

Blues Walk さんのコメント...

こんにちは。
4番目は映り込みなんですが、白い丸と四角は何でしょうね。
撮っているときは面白いというだけだったのですが、
この前で道路工事をしていたので、その立て看板でしょうか。

映り込みの中のガラスにまた映り込んでいるのが面白くて、
歩行者を待っていたのですが、うまく脚が入ってくれました。
逆U字も効果があったようですね。

ライチル さんのコメント...

オシャレですね!特に一番が素敵です。私も4番が一番面白いと思いました。映り込みの中に上手く脚が入りましたね。右手のV字型も画面が単調にならずに効いていますね。勉強になります。

Blues Walk さんのコメント...

1番はカフェの窓越しですが、女性の姿が目お引きました。
4番は映り込んでいる建物のガラスにも映り込みがあって、
映り込みが重なってたんですよ。
通りがかる人を待っていたのですが、
うまく同じ脚の形で白丸の中に入ってくれました。
逆U字の他にV字も、白丸はO字(笑)