2018年1月1日

x256 * 冬のアジサイ



今年も華が咲く

8 件のコメント :

REIJI さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年も素敵な写真を楽しみにしています。

Blues Walk さんのコメント...

REIJI さん、
あけましておめでとうございます。
今年ものんびりと写真を撮っていきたいです。
よろしくお願いいたします。

れもん さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
Blues Walkさんの冬のアジサイを見ると何だかホッとします。
今年もよろしくお願いいたします。

Blues Walk さんのコメント...

れもん さん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
恒例の枯れ紫陽花(笑)
曇り空だったので光が足りなかったです。
今年はFlickrを如何ですか。

ライチル さんのコメント...

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。枯れ紫陽花の優しい色合いが素敵ですね。今年も華が咲く。今年はどんな華が咲くかしら?素敵な華でありますように!私はボチボチと歩んでいきたいです。このプログも難しいメカの事は分かりませんがボツボツと遅くなっても拝見するのを楽しみにしています。

ふみ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
この優しい紫陽花は やっぱりBlues Walk さんの世界ですね・・・。

普段は2人でひっそりしていた我が家も 年末から息子達9人が帰省していて
ごった返していましたが、今日みんな帰って行き、やっと私のお正月です。

息子が帰ってくるとスマホやPCの新しい技やバージョンUPを伝授してくれるので
PCやipadからは出来るのに、スマホからFlickrのreply出来なかったのも
PCバージョンで見ればいいよ・・・と言われました(な~んだ)
お陰でとても賢くなりました。

Blues Walk さんのコメント...

ライチル さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

毎年撮っている枯れ紫陽花ですが、
いつものノクトンで柔らかく撮れたようです。
いい華が咲いて欲しいですね。
私も、のんびりと撮っていきますので、
時間のある時にブログを覗いてもらえたら嬉しいです。

Blues Walk さんのコメント...

ふみさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

いつものノクトン25mmで撮った、蜻蛉池公園の枯れ紫陽花ですよ。
お正月は賑やかで楽しそうですが、反面、忙しくて大変ですね。
けれど、技を伝授してもらえるのはありがたいですね。
スマホでもPCバージョンが見れますが、
最近は拡大してもスマホの小さい画面は辛いです(笑)
Replyの件は、スクリプトも見たのですが分かりませんでした。
もう少し調べてみたいですね。