2017年7月11日

x215 * Wall

Fuji X-E1
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

2 件のコメント :

count4 さんのコメント...

こんにちは、
雨の日に窓を開けて外の古いレンガを見ているような気分です
レンガとその周りの一部分だけがカラーなので・・
焦げた炭の後の濃淡が古めかしくて
小さかった頃の田舎の家屋を思い出しました
ちなみに、お爺ちゃん家は五右衛門風呂でした。

Blues Walk さんのコメント...

こんばんは。
田舎の家を思い出されましたか。
五右衛門風呂だったんですね。
五右衛門風呂は入ったことがないのですが、
何だか、火傷しそうで怖いですね。

暑くて撮りに行けないので、これは蔵出しです(笑)
ここは環状線の高架下なんですよ。
昔は城東線と言われた天王寺から大阪の区間は、
古くからの路線なので、何度も上塗りされているようです。
どれが 、どの時代か分かりませんが、
レンガは戦前のものでしょうか。
焼け焦げた跡は、まさか焼夷弾?