2016年11月18日

常日頃 x153

Fuji X-E1
Leica Summaron 3.5cm f3.5
アジェの時代

4 件のコメント :

  1. 大判・中判のカメラで撮られた様な
    は、迫力が・・・
    石膏の花瓶が浮き上がっていますね〜
    レンズの良いお仕事。

    返信削除
    返信
    1. これは絞り開放なんですよ。
      これぐらいの距離から花瓶にピントを合わせると、
      背景が良い具合に暈けてくれますね。
      ピントの合った所は、かなり精密に写ります。
      X-E1との組み合わせも相性が良いようですよ。

      削除
  2. こんにちは。
    この描写を見てしまうと、オールド
    はやっぱりいいですねぇ。
    BluesWalkさんのズマロン、程度が
    すごく良いのですね。
    絞り解放でも周辺描写がよさそうです。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      このズマロンは当たりだったようですよ。
      外観やレンズも綺麗し、動きも滑らかです。
      何よりも、この描写が気に入っています。
      X-E1で使うと標準画角なのも良いですね。
      X1のシャープな描写も好きですが、
      ズマロンの味のある描写も好いですね。

      削除