2016年9月14日

常日頃 x129

Leica X1
ELMARIT f2.8/24mm ASPH.
Lightroom現像

はちす散る

4 件のコメント :

  1. あ、これこそ蓮の葉。
    西洋ちっくな極楽浄土ですね〜◯◯LDKみたいな〜
    花よりも、こちらの方がお顔に見えて
    インパクト大きいです!

    返信削除
    返信
    1. 今度は蓮ですよ〜
      洋風の極楽浄土ですか。
      こうしてみると、蓮の花托もいいものです。
      枯れても存在感を示すというのも立派ですね。
      この時、睡蓮はまだありましたが、
      蓮は2輪ほど咲いているだけでしたよ。
      夏も終わりですね。

      削除
  2. こんばんは。
    カラー画像ですと枯れた感じになるのでしょうけど、モノクロだと存在感ありますね。
    何見てんだよ!とか言いそう(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      そうなんですよ。
      カラーだと、枯れた蓮というだけの印象なのですが、
      モノクロだと別の生物に見えてきます。
      本当に話しかけられそうですね(笑)
      色に左右されない分、形が生きてくるのが、
      モノクロなんでしょうね。

      削除