2016年9月12日

常日頃 x128

Leica X1
ELMARIT f2.8/24mm ASPH.
Lightroom現像

晩夏

4 件のコメント :

  1. こんばんは。
    素晴らしいですね!
    Raw現像だと自由度があって、
    表現力が増しますね。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      RAW現像だと、X1のシャープな描写をもとに、
      いろいろな表現ができますね。
      X1のオリジナルを楽しむのもいいですが、
      このように、イメージを広げるのも楽しいです。
      少し違ったモノクロですが、
      X1の立体感のある描写は生きているようですね。

      削除
  2. 力強い、迫力の蓮の葉です!
    極楽浄土というよりも、
    ゴーギャンの絵に出てきそうです

    返信削除
    返信
    1. あっ、これは里芋の葉なんですよ。
      大きな葉なので、このアングルだと紛らわしいですね。
      次はハスがでてきますよ〜

      ゴーギャンの迫力がありますか。
      カラーよりもモノクロの方が、
      フォルムが強調されて力強く感じますね。

      削除