2016年5月3日

常日頃 x76

Fuji X-E1
FUJINON XF18-55mmF2.8-4

4 件のコメント :

  1. ひょっとしてお知り合いなのでは?
    と邪推してしまいました・・

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、通りすがりの方達ですよ。
      それにしても、FUJINON XF18-55mmF2.8-4はいいですね。

      削除
  2. こんばんは、
    やっぱり、いい色出てますね。
    最近、チャリのお供でこのレンズを携帯しております。
    キャノンもありますが、一度お供したら
    身体がいうこと利かなくなりました。
    こりごりっていう感じでした。
    車の場合は、いいですけど。
    これからも、56mm,14mmともども
    愛用して行きます。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      そうですよね〜
      落ち着いた良い色が出ますね。
      デジイチは重くてかさばるので、
      チャリだとミラーレスですよね。
      片手で扱えるのも便利です。

      このレンズ、望遠端が60mmだと、
      いうことなかったのですが、
      遜色のない写りなので、
      この一本が重宝しています。

      削除