2015年12月31日

常日頃 x35

Leica X1

今年も残すところ、今日一日。
良いお年をお迎えください。


4 件のコメント :

  1. おはようございます。
    今年も、残すところ1日となってしまいました。
    年末年始は、仙台に帰省していますが
    何かつけ、ゆっくりは出来ません。
    31日は、いつも恒例になっているのですが
    SENDAI 光のページェントを撮りに行ってきます。
    私の、締めの行事なんですね。
    X1の繋がりで、コメントさせて頂きまして
    ありがとうございました。
    また、来年も宜しくお願いします。
    良いお年を!

    返信削除
    返信
    1. 3383jiji さん、こんにちは。
      今年も終わりですね〜

      仙台に帰省されているということで、
      そちらの写真も、たくさん撮られるんでしょうね。
      SENDAI 光のページェントが大晦日の行事なんですね。
      ぜひ、X1もお供にしてくださいね。
      来年もよろしくお願いします。

      削除
  2. こんばんは^^
    実際に靄が出ているのか光の効果か分かりませんが、
    葉っぱがふわっと柔らかくていい雰囲気ですね。
    水鳥の暈し具合もこの場面にぴったりです。
    たくさんのコメントをいただきありがとうございました。
    どうぞ良いお年をお迎えください。

    返信削除
    返信
    1. れもん さん、こんばんは。
      これ、普通にソフトフィルターですよ。
      そういえば、少しフォギーな感じがしますね。
      木の枝のいい位置に鴨がやってきたので、
      アジェ風にですよ(笑)

      こちらこそ、コメントありがとうございました。
      今年も、あと2時間ほどですね。
      来年もよろしくお願い致します。
      良いお年をお迎えください。

      削除