2015年12月24日

常日頃 x32

Leica X1

トナカイ?


2 件のコメント :

  1. こんにちは、
    モノト-ン、魅惑的ですね。
    私も、こういう感じな写真が、憧れです。
    御蔭さまで、自己流ですけど例のところからの
    UPでうまく行ってるような感じです。
    22日に代休を取りまして、海の見える場所まで
    行ってきました。
    天気も良く、久々にリフレッシュでき満足でした。
    会社も、今年は長い正月になります。
    仙台に帰省します。
    そちらは、ゆっくりできますか?
    地元ですこしパチパチしたいと思っています。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      X1の白黒ハイコントラストは、
      こういうシーンにピッタリですよね。
      私も、こういうモノクロの仕上がりが好きなんですよ。

      その後の写真も拝見していますが、
      クッキリとして綺麗になりましたね。
      UPのやり方で、これだけ違いが出るのですね。

      長いお正月で、ゆっくりできていいですね。
      X1で地元のスナップを楽しんできてくださいね。
      こちらは、いつも通りのお正月なので、
      少し時間だあれば、X1を持ち出して
      お正月の風情でも撮りたいです。

      今日もX1だけを持って、少し歩いてきました。

      削除