2015年11月19日

Leica X1:ビューファインダー
















 
所有していた Voigtlander 35mm View Finder Mを取り付けてみた。


2 件のコメント :

  1. 初めまして
    3383jijiと申します。
    exciteで拙いblogをやっております。
    つい、先日中古のleica X1を購入しました。
    X1に関するblogを探していたら、そちらのblogに
    行きあたりました。
    とても、参考になります。
    なにせ、素人なもんですから
    うまく撮れませんが
    定年後のライフワ-クにしたいと思っております。
    また、X1以外のblogにもお邪魔したいです。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 3383jijiさん、こんばんは。
      コメント嬉しいです。

      X1、購入されたのですね。
      私も今月の初めに中古で手に入れました。
      お仲間ができて嬉しいです。

      ライカらしい、味のあるいいカメラですよね。
      私もまだ使い慣れてないのですが、
      試行錯誤しながら、撮っていきたいと思っています。

      今、ブログを拝見しました。
      X1での写真、素敵ですね。
      また、ゆっくりと見させてもらいますね。
      E-M5もお使いのようですが、
      私も別ブログでは、オリンパスのE-P5を使っています。
      また覗いてみてくだいね。

      これからも、よろしくお願い致します。

      削除