2024年5月29日

x728 * information


Fuji X-E4
Canon FL 50mm F1.8 I

3 件のコメント :

さんのコメント...

パッと見、鍵穴かと思いました。
なんでこんなところにインフォメーションマークが・・・?
しかも小さくて目立たなそう (・・?

冬河 さんのコメント...


「河」が脱落しました (^^;

Blues Walk さんのコメント...

冬河 さん、こんにちは
冬 さんでもわかりますよ😊
もともと何かの案内所だったのでしょうか、
少し高いところにありました。
木目と無機質な標識の対比として撮ってみたんですよ。
下の方にあれば本当に鍵穴ですね(笑)