2020年10月23日

x472 * 電柱

Fuji X-E1
XF18-55mm F2.8-4 R

10 件のコメント :

ライチル さんのコメント...

私も電線が好きです。FPには投稿していませんがよく撮りますよ。電線の交差や絡みが面白いですね。

Blues Walk さんのコメント...

ライチルさん、ありがとうございます。
少し体調がすぐれないので、ブログの更新も訪問も控ているんですよ。
コメントをいただくのは嬉しいので、返信はさせていただきますね。
電柱のフォルムや電線の幾何学模様が面白いですよね。

ライチル さんのコメント...

体調がすぐれないとの事、ご無理されずにお大事になさって下さいね。

Blues Walk さんのコメント...

ライチルさん、ありがとうございます。
12月ごろから、少しづつ始めようかなと思ってるんですよ。

ライチル さんのコメント...

体調は如何ですか?寒くなりました。ご無理されませんようにお過ごし下さいね。お元気になられますように!!

Blues Walk さんのコメント...

ライチルさん、ありがとうございます。
体調も少しずつ戻ってきましたので、
来年からまたブログを再開しようかと思っています。
FPにも最後に訪れたいと思っているんですよ。

REIJI さんのコメント...

Blues Walkさん。
ゆっくり休んで下さい。
私も皆さんもゆっくり待っていますから。

Blues Walk さんのコメント...

REIJI さん、ありがとうございます。
少しずつ始めていきたいと思っていますので、
これからもよろしくお願いしますね。

ライチル さんのコメント...

体調が戻られたとの事、良かったですね。fpの最後の投稿お待ちしています。でもご無理されませんように!

Blues Walk さんのコメント...

有難うございます。
FPへは訪問だけで、もう投稿はしないつもりなんですよ。
21日の11時で実質的にFPは終わりですよね〜