2023年9月22日

x682 * One Day


Olympus PEN E-P5
Minolta M-Rokkor 90mm F4
2018年

2 件のコメント :

ふみ さんのコメント...

Blues walkさん おはようございます
やっと30℃を下回る予報がでてきましたね。
これから少しずつのんびりスナップ散歩出来るか!とちょっとわくわくです。

ところでアラブ系の女性が一人 こんな所にいると言うのも珍しいですが
それを下にいる若者達が見上げているようで面白いシーンですね。
このカラーも雰囲気に合っていると思いました。

Blues Walk さんのコメント...

ふみ さん、こんにちは
週末の雨が明けて、日曜日から乾いた空気も入り、
秋らしくなる予報ですね。
やっと写真を撮りにいく気分になれそうです。
とにかく暑すぎましたよね。

ここはATCなんですが、下から何事だろうと、
見上げている雰囲気ですね(笑)
これはSILKYPIXのアメリカンムービーというプリセットを、
少し補正してみたんです。
こういうのはピッタリ合う時と、合わない時がありますね。