2023年7月26日

x675 * Summer Sunset

Fuji X-E1
Contax G Sonnar T* 90mm F2.8

4 件のコメント :

冬河 さんのコメント...

この女性のポーズがとても気になります。
長い髪と言い、グリムか何かの挿絵のよう・・・。
背景の空の色も描いたようで、
木や草のシルエットと相まって、
現実離れした独特の世界になっていますね。
うっすら見えるスニーカーで、
ようやく作り物の世界ではないことが確認できました。

Blues Walk さんのコメント...

冬河 さん、こんばんは
落陽の逆光でアート風の写りになり、
本当に童話のシーンの影絵のようになりました(笑)
スニーカーが見えてますよね。
これは焼きこみをしようかと思ったんですが、
アートではなく、あくまでもスナップということで、
そのままにしたんですよ。
やっぱり現実感を残したいですね。

ふみ さんのコメント...

冬河さんが仰ってるように私も感じました。
モデル撮影かな?とも思いました。
何か映画のシーンを見るような雰囲気ですね

Blues Walk さんのコメント...

ふみ さん、こんばんは
そうなんですよ〜
こういう風に撮るつもりじゃなかったんですが(笑)
露出を夕日に持っていかれたので、
本当にCGのようにも見えますね。
ちなみにモデル撮影は一度もしたことがないんですよ(笑)
スマホで夕日の撮影をしてられました。