2022年9月16日

x609 * 残暑の候

Fuji X-E4
Canon S 135mm F3.5
Custom FS

2 件のコメント :

れもん さんのコメント...

いい色ですね。
オリンパスのネオノスタルジーも絵柄によってはよく似た雰囲気になるけど、
こちらの方が違和感なくすっと見られます。
時に、写っている文字に日本語が無いけれどニッポンですよね (^^;;
破れた旗がいい感じです。

Blues Walk さんのコメント...

れもん さん、こんばんは
もちろん日本ですよ〜(笑)
オリンパスも私が使っていた頃より、
たくさんのアートフィルターがあるようですね。
これはフジのクラシックネガをベースにカスタマイズしてみたんですが、
私もこの色味が気に入っています。

この破れた旗が夏の終わりらしくて、横に広がるのをまったのですが、
それに気を取られて犬がフーレムギリギリに、、、
左の青いケースを外すぐらい、少し右に振れば良かったと後悔です。
フレーム内の全てを見渡すのは難しいです(笑)