2022年5月21日

x583 * 薔薇の花の咲く頃








Fuji X-E1
Leica Summar 5cm F2

2 件のコメント :

れもん さんのコメント...

こんばんは^^
いつも行かれる薔薇園ですね。
スナップには事欠かない様子で、通われるのもよく分かります。
1枚目はコスプレーヤーさんでしょうか。
前暈けがいい感じに入って、
群れ咲いているクローバー(?)と相まって雰囲気を盛り上げていますね。

Blues Walk さんのコメント...

れもん さん、こんにちは
ここへはよく行きますよ。
薔薇、紫陽花、水仙はほとんど此処です(笑)
コスプレ写真を撮ってる方もいましたが、
バラ園ではよく見かけますよね。
明るい曇り空だったのでいい撮影条件でしょう。
でも、この日は人が多かったので、
入りすぎないように、外すのが大変でしたよ。