2022年5月19日

x582 * Spring

Fuji X-E1 
Leica Summar 5cm F2

2 件のコメント :

ふみ さんのコメント...

いい瞬間ですね~
私も先日行って来ました。
バラフェアー前だというのにバラの花が終わりかけていました。

Blues Walk さんのコメント...

ふみ さん、こんにちは
私はこの前の日曜日に行ったんですが、
バラフェアはまだだったんですね。
けど、たくさんの人で、キッチンカーも出ていましたよ。

最初に男の子が歩いてきたのですが、
突然、女の子が走って飛び出してきたので、
慌てて構えて撮りました。
気を抜いたらダメですね、少しブレています(笑)