2022年3月5日

x561 * 辺

Leica X1
Elmarit 24mm F2.8 

2 件のコメント :

れもん さんのコメント...

こんばんは^^
シートのようなものがかけてあるのですね。
向こうには苗木のようなものが見えるので、保護のためのものでしょうか。
でも、手前に置かれた縄梯子のような(?)ものの正体は不明だし、
周囲の状況もいまいちよく分かりません。
もしかしたら向こう側は池なのかな?

いろいろ分からないことが多い中で、
一つ確かなことは、モノクロで描かれたこのシーンの美しさですね。
川の流れのようにシートを配した構図が光っています。

Blues Walk さんのコメント...

れもん さん、こんにちは
これは何をしようとしているのか、よくわからないのですが、、、
手前にあるのは縄梯子のようでしたが、ここでどう使うのかわかりません。
謎だらけです🙄
奥の方は池で正解ですよ。
肉眼ではなんともない風景だったのですが、
モノクロームにしてみると、印象の違った不思議な光景に見えました。
シートの流れで奥行きも強調されたようです😀