2021年10月14日

x535 * Voyage

Fuji X-E4
Fujinon XF18-55mm F2.8-4

5 件のコメント :

ふみ さんのコメント...

凄い雲ですね
ソテツの葉が揺れている様子から
風があったことも分かりますね。
ここは海沿いのマンションなんですかね?

Blues Walk さんのコメント...

ふみ さん、こんばんは。
前がすぐ海なので、海風が強くて、
樹の葉もワサワサ揺れていましたよ。
雲が良かったので建物と組み合わせて撮ってみたんです。
これは芦屋浜にあるホテルなんですが、
船のようでシチュエーションにピッタリな形でした。

匿名 さんのコメント...

お、豪華客船!
と思ったらやはり、ピッタリのタイトルが付いていました。
雲が何ともドラマチックですね。
光の具合もこの雲によく似合っていて、
今まさに大海原へ向かおうという臨場感がありますね。

れもん さんのコメント...


名前を入れたはずだったのですが・・・(汗
どうも失礼しました。

Blues Walk さんのコメント...

れもん さん、こんにちは。
私も以前にれもんさんへのコメント投稿で、名前を入れ忘れたことがありました(笑)
まさに豪華客船ですよね。
海の側なのでピッタリのデザインです。
雲の流れが速かったので、いい状態になるのを待って撮ったんですよ。
x534はこのホテルの部屋から撮った風景なんです。