2021年6月5日

x507 * 裏道逍遥




 





Fuji X-E4
Fuji XF27mm F2.8
FS : ACROS

4 件のコメント :

れもん さんのコメント...

こんばんは^^
今回も綺麗なトーンに魅了されました。
特に1番目の滑らかな階調には目を見張らされます。
2番目、3番目も好きですね。
3番目は1点に収束する構図の取り方が巧みで、見習いたい点も多いです。

Blues Walk さんのコメント...

こんばんは。
やっぱりX-E1より良くなってるのでしょうね。
X-E4ではカメラ内JPEGで十分な仕上がりになりますね。
これは少し明るさだけ調整していますが、
「常日頃 x506」はJPEGそのままで十分でした。

3番目は一人が通れるほどの生活用の橋なんですが、
こういうのが、川に三つほど懸かっていたんですよ。
換算40mmの奥行きが、いい具合でよかったです。

ふみ さんのコメント...

見覚えのある景色だなぁ~と思っています。
どこかは別として この辺りの撮り方にいつも迷います。

Blues Walk さんのコメント...

ここは漁港の近くなので元々漁師町だったのでしょうか、
一歩入ると、細い道が入り組んでいて複雑ですね。
ここも新しい家に建て変わってきて、
土壁、板壁の家屋も少なくなってきていますね。
この日もぶらぶら歩いて、適当に撮っていました(笑)