2021年4月24日

x500 * 記録

Fuji X-E4
Voigtlander COLOR SKOPAR 35mm F2.5 PII

x500
キリ番はモノクロで

4 件のコメント :

reiji さんのコメント...

こんばんは。
x500!おめでとうございます。
キリ番にふさわしいモノクロですね。
ヨーロッパの何処かみたいな感じがします。
このモノクロ、FUJI仕様でしょうか?
すごく良いです。

Blues Walk さんのコメント...

こんばんは。
reijiさん、ありがとうございます。
なんとか、500枚(セット)の写真を載せることができました。

やはりこういう時はモノクロで、なんですが、
この頃はX-E1にはなかったカラーのFSが嬉しくて(笑)
そればかりで撮っていたので、
これはLuminar AIでモノクロにしたんですよ。
歩いてくる人影が見えたので、
構図を決めて待っていたのですが、
うまくアーチのところに収まってくれました。

れもん さんのコメント...

おめでとうございます。
もう500番になるのですね!

カメラ雑誌もどんどん無くなっていって、
最近ではスナップ写真を見る機会もぐっと減ってきています。
そんな中で、Blues Walkさんの常日頃シリーズは、
私にとって、感性を呼び覚ましてくれる貴重なアイテム。
次は1000番めざして、この調子で撮り進めていってくださいね。

Blues Walk さんのコメント...

こんばんは。
れもんさん、ありがとうございます。
いつの間にか500番まで辿り着いていました。
これからもストリートフォトを撮りながら、
1000番まで続けたいですね。

そうですよね、日本カメラも休刊で、
これで昭和の3大カメラ雑誌がなくなりましたね。
カメラメーカーもオリンパスに続き、
ニコンも大変なようで寂しくなる一方、
なんとか頑張って欲しいですね。