2021年3月20日

x490 * 軌跡

Fuji X-E4
Leica Summicron 50mm F2 M 1st Collapsible

2 件のコメント :

れもん さんのコメント...

こんばんは^^
こんなに上手に飛行機雲ができるんですね~
ずっと空を見て歩いていても、
なかなかこんなシーンには巡り合えそうもありません。
架線につながれた2組の落下防止のケーブルも、
犬の笑った口元のようでいいですね(^_-)-☆

Blues Walk さんのコメント...

こんにちは。
細くて綺麗な飛行機雲ですよね。
高速道路の方を見上げると、
飛行機雲を引きながら旅客機が飛んでいるのが見えたので、
この位置まで来るのを待って撮ってみたんです。
風で流れてボヤけてしまわないか心配でしたが、
はっきりと軌跡を残してくれました。
ほんとに筆記体のwのような落下防止ケーブルが、
笑った口元みたいですね(笑)