2020年6月24日

x444 * カラ カラ カラ

Olympus PEN E-P5
KIYOHARA SOFT VK70R

4 件のコメント :

REIJI さんのコメント...

こんばんは。
タイトルが傑作ですね。
写真を見て、見事に音がイメージ出来ます。
子どもの頃は、ついやりたくなっちゃうのですよね。

れもん さんのコメント...

ふふふ、こんなことやりました、やりました(^^)
懐かしいなぁ。。。
前の男の子が宙に浮いているのがいいですね。

Blues Walk さんのコメント...

こんにちは。
単純明解なタイトルにしました(笑)
金属製の筒なので、楽器のようにいい音がしそうです。
子供はみんなやってしまいますよね。

Blues Walk さんのコメント...

やりましたよね。
よその家の波板でもやって、怒られたこともあります(笑)
二人が前から走ってきたので、振り返って撮った一枚なんですが、
いいタイミングで写し止めることができてよかったです。