2020年6月7日

x441 * 棲み家

Olympus E-PL3
2011年

4 件のコメント :

REIJI さんのコメント...

こんにちは。
猫さん、こっち見てますねえ(笑)
来訪者をチェックでしょうか。
建物の入口?が暗くて、少し怖いです。

Blues Walk さんのコメント...

こんばんは。
棲み家の見張りをしている衛兵でしょう(笑)
このころは十数匹の猫がいましたね。
中は雑草が茂って薄暗く、奥に誰かが置いたのか、
毛布を敷いた台があり、猫が横たわっていましたよ。
もう、今はこの建物も撤去されているかもしれませんね。

ライチル さんのコメント...

あっ、私も少し怖いと思いました。でもよく見るとこんな所に昔は猫がいたなと懐かしく思いましたよ。

Blues Walk さんのコメント...

ここ、中に入る時は私もためらいましたよ。
横から少し光が射していたのですが、覆い茂る雑草と猫の威嚇が(笑)