2019年7月14日

x379 * 駅前通り








Olympus PEN E-P5
LEICA DG SUMMILUX 25mm F1.4

4 件のコメント :

REIJI さんのコメント...

こんばんは。
どの写真もこの場の雰囲気を感じ取れますね。
私なら怖くてシャッターをきれないかも。

Blues Walk さんのコメント...

こんにちは。
この当たりは昔ながらの商店街や路地があって、
ごちゃごちゃした雰囲気が魅力なんですよ。
1:1フォーマットでEVFをチルトして、
上から覗くと怖さが和らぎます(笑)

ライチル さんのコメント...

鶴橋は一度行きたいと思いながらまだ、行っていません。行って撮りたくなりました。ゴチャゴチャ感が良く出ていますね。三枚目の窓は電車の窓ですね。高架の上を電車が走るのなら電車はもっと奥の方だと思うのですが。眼の錯覚でしょうか?不思議です。

Blues Walk さんのコメント...

昔ながらの駅前の商店街があって、賑やかな街ですよ。
この電車は止まっていたのですが、
向こう側がホームなんでしょうか、高架ギリギリですよね。
これはまだ明るい時間だったのですが、
この駅下の通路は夜のような雰囲気でした。
人通りも多く、街撮りにはいい所なので、
ぜひ一度行ってみてくださいね。